« もう八月かぁ | トップページ | 06.5/12 »

2007年10月24日 (水)

06.5/11

日記でも書いてみます。
今日はパチ屋で従業員が話しているインカムについて書いてみます。
インカムというのはちっこいマイクとイヤホンで店内でやり取りできる機械です。
私はまだまだ慣れてませんが、ちょっと慣れたスタッフなんかは めっちゃ無駄話をしはじめます。
今私が勤務しているお店も面白い人が沢山いるので、インカムの話題で笑いをこらえるのがとても大変です。
 男性スタッフが多いので話題はほとんど下ネタです。
きれいな脚のお姉さんが来たら即行でインカムを飛ばします。
すると皆がホール巡回するふりしながら「あの脚は好みだ」とか「顔はともかく、いい体してるね〜」とかいいあいます。 まぁ、お客様に聞こえていたら、間違いなく二度と来店してくれないような感じです。 
本来は自分の行動を相手に知らせて無駄を省いたり、報告、連絡、相談、を業務中にスムーズに行う為にあります。 

ハタの日記一覧へ
次の日記へ>>
コメント
コメントを書く
2006年05月12日 07:35
キレイな脚のおねーさんw
ハタさんも好きじゃろ〜ww
まな 2006年05月12日 08:43
貴女・・・すきそうだねぇ
一緒になって観察?しないようにね!?
ハタ 2006年05月12日 18:59
大好物ですw
もちろん 休憩に入るときに チェックしますv
けどやっぱり女の子はあんまり来ないなぁ。。。

|

« もう八月かぁ | トップページ | 06.5/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/8599034

この記事へのトラックバック一覧です: 06.5/11:

« もう八月かぁ | トップページ | 06.5/12 »