« 06.5/14 | トップページ | 一生 »

2007年10月24日 (水)

06.5/15

休日
2006年05月15日10:45
今日は四日ぶりの休日です。
普通のサラリーメンからしたら、
羨ましい勤務体制でしょう。

今日お休みのあとは、怒濤の遅番六連勤!!
遅番は14:00くらいに家をでて、
帰ってくるのは夜中の2:00ぐらいです。
家にいる時間=寝てる時間 です。
お金を使わなくて済みそうなので
ありがたいのですが、
食糧難になること必至です。
そんなシフトになったのは、
スタッフが一人腰の骨にヒビがはいったからです。
女性スタッフなのですが、重い物を沢山持つから
腰を痛めたのでしょう。
私はホールでなくカウンターでPOS操作しかしていないので、
今の所腰は大丈夫です。
彼女がとても心配です。
今朝 四日分の洗濯物をまとめて干しました。
久しぶりの晴れ(といっても快晴ではないですが、)
なので 沢山ベランダにほしてたら、
なんと
物干竿を掛ける所が かっくん、 と落ちてしまいました。
まぁ なんとか干せるのでそのまま使用中ですが、
とっても不格好です。
このアパートの管理人さんって 誰なんだろう?
<<前の日記へ
ハタの日記一覧へ
次の日記へ>>
コメント
コメントを書く
まな 2006年05月15日 15:05
休日かぁ・・・
いいなあぁ〜
でも・・・その後が大変そうだぁ
がんばれ〜!
腰をお大事に!?
ちゃんと食べないとだめだよ♪
・・・ひとのこといえないんだけどね><爆
ハタ 2006年05月15日 16:32
食べてるよ〜 
今日の昼飯は、ホットケーキにゆであずきをぶっ込んで食いました。 一缶全部いれたらすっごく多くて お腹いっぱいです。。。
買い出しにも行ってきました!
牛乳とか三本も買ったけん、
きっと六日間くらい生き延びれます。
2006年05月15日 19:01
一人暮らし大変そう。。。
栄養はきちんととるんよ〜
ハタ 2006年05月15日 20:17
栄養。。。
偏った飯くっとるよ〜(;_;)
お嫁さんが欲しい。
さち 2006年05月15日 21:50
ホットケーキに小豆は新しいね!
今度やってみようかな〜
私もテスト前とかインスタントとかカップ麺で食いつなぐから気持ちはすごくよくわかる〜!
まな 2006年05月16日 00:02
・・・なんかすごいたくましい料理だね♪
すごいなぁ
やまかん 2006年05月16日 02:17
ヒエェ遅番六連勤・・・!!ガクガク
あたしも朝9時から夜9時とかあるんだけど、辛いよね・・・てか六連勤て死ぬね・・・orz
ハタさん死なんようにお気をつけてね。笑

お嫁さん、なったげましょうか?ニコリ(キケェン!!)
ハタ 2006年05月16日 11:16
さちこ様。。。ゆであずきをぶち込んでやって下さい!!一缶300gくらいなら、半分で十分ですw 量さえ誤らなければうまいですv

ひわしゃん。。。あぁっ ひわしゃんの作るおかしが食いたいっ! 今日は豆腐と納豆と卵とじゃがいもを食いました。まぁ、素材を活かした感じで、、、(調理しない。じゃがいもは熱湯にさっと通しただけ。)

やまかんさま。。。ハタは死にましぇん!貴女がすきだから〜!! まじで 嫁にきてくらさい!いくらでも養うので、ハタに愛と飯をください!

|

« 06.5/14 | トップページ | 一生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/8599135

この記事へのトラックバック一覧です: 06.5/15:

» 大問題になった激ヤバU15アイドル動画 映像! [大問題になった激ヤバU15アイドル動画 映像!]
大問題になった激ヤバU15アイドル動画 映像! [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 23時26分

« 06.5/14 | トップページ | 一生 »