« 06.5/13 | トップページ | 06.5/15 »

2007年10月24日 (水)

06.5/14

2006年05月14日18:55
今日は店舗の月一最大イベントでした。
普段は制服を着ていますが、
この日だけは 白シャツ ネクタイです。
ネクタイなんて買う金がないので、
実家から、高校の時のネクタイを送ってもらいました。
久しぶりにしめたヨ
忘れてないもんですねぇ。
広島でこのネクタイをしてたら、
多分コスプレになっちゃうんでしょうが、
ここは島根なので、よしとします。
コスプレといえば、店舗でコスプレ案がでています。
お客様に間違ったサービスの提供を行おうとしています。
けど面白そうなので、皆ノリノリです。
私は金が稼げればなんでもいいんですが、
コスプレしようにもサイズが危ういので、
せめて痩せないといけません。
他のスタッフのコスプレが楽しみです。
メイド服とか着てくれるかもしれませんv
あ、そういえば今日は母の日でしたね。
お店の景品でカーネーションをさばいてました。
黄色いカーネーションがあるんですねぇ。
三つだけ出ました。母親思いのスロット人もいるのですね。
まぁ、花なんて貰っても嬉しくないお母さんもいますよね。
<<前の日記へ
ハタの日記一覧へ
次の日記へ>>
コメント
コメントを書く
2006年05月14日 21:10
ネクタイ!!良かったね、役に立ってv
コスプレ・・・ハタさんがコスプレしたら、写メよろしく〜w

>まぁ、花なんて貰っても嬉しくないお母さんもいますよね。
好き嫌いじゃなく、気持ちよ!!
って、まぁ私は何にもしてないんだけどね、母の日Ww
ハタ 2006年05月14日 21:53
ハタのコスはおいといて、佐々木さんのナース姿がみたいです。
白タイツv 白タイツv
もう、母の日に 白タイツ贈ってしまいたいです。


冷たい目線を送るのはやめてください。。。
ズボンとかで患者の夢を壊すのもやめて頂きたい!!
病院に行く人の目的の四割くらいは、あの白いストッキングにつつまれた脚を眺めることなんです!!
2006年05月14日 22:35
ナース・・・ね・・・w
とりあえず実習衣はズボンだし、あんまナースっぽくないし、実習病院のユニホームはではズボンとスカートの併用って感じだな〜。
ズボンが多い気がするけど。
小さい個人病院とかなら、スカートかもね♪

>病院に行く人の目的の四割くらいは、あの白いストッキングにつつまれた脚を眺めることなんです!!
4割もいるんですか?w

てか、私のそんな姿(ナース服)見ても誰も喜びませんってWw
ハタ 2006年05月14日 23:24
ナース服見る→癒される→病気治る という 精神的な一連の流れが人類のDNAには含まれているにちがいない!!
是非 片田舎の小さい病院で勤めてくらさいっ
島根とかどうですかっ?!ハタが通いますよ!
(この場合、患者じゃなくてお客さんだよねw)
まな 2006年05月14日 23:36
・・・あんたらの会話がこわい><爆
ハタ 2006年05月15日 00:18
ちっとも! こわくなんてないですヨ!!
ひわさんも 佐々木さんのナース姿がみたいに違いないです。
深層心理ではそんなことになってるはずです。
まな 2006年05月15日 00:21
佐々木さん・・・怖いです
なんかとっても怖いです!?笑
2006年05月15日 11:27
ハタさんは仲間だvとひしひしと感じますた( ̄▽ ̄;)
ハタ 2006年05月15日 16:43
類は友を呼ぶのですw
と、いうことは
やっぱり ひわさんも仲間なのだ!
2006年05月15日 20:27
もち、まなちゃんも立派な仲間v
でもまなちゃんはBLスキーだもんね、みんな趣向がバラバラで・・・いいんでない?w
まな 2006年05月16日 00:03
だまらっしゃい
ばらばらすぎて収集がつかないんでないの??爆
ってかすきーじゃないぞ!!
ハタ 2006年05月16日 11:18
ひわさんはスキーじゃなくて。。。

だいすっきー じゃもんねv
まな 2006年05月16日 16:15
ちがーう!!
2006年05月16日 21:48
ハタさんうまーい(*´▽`*)
まなちゃん、恥ずかしがらんでええんよ?(´〜`;)
まな 2006年05月17日 02:03
誰も恥ずかしがってません!
ちがうもんはちがうから!!><
2006年05月17日 22:37
もう充分、まなちゃんの気持ちはわかったよw
まな 2006年05月18日 00:36
絶対に間違った解釈してるだろう!?
その解釈はだめーーー
ハタ 2006年05月18日 02:06
うん うん ひわさんの気持ちは
よぅ〜く わかっちょるよv
いいじゃない みんな仲間なんじゃけぇ
仲良くしんしゃいw
まな 2006年05月18日 08:54
・・・なんか絶対に><
みんな(2人?)ひどいのー

|

« 06.5/13 | トップページ | 06.5/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/8599118

この記事へのトラックバック一覧です: 06.5/14:

« 06.5/13 | トップページ | 06.5/15 »