« 06.5/12 | トップページ | 06.5/14 »

2007年10月24日 (水)

06.5/13

電話について
2006年05月13日19:27
パチ屋のカウンターにも電話があります。
ただ、ホールで轟音がしているので、電話の着信なんて聞こえません。
ですから、電話の横にフラッシュがあって、そいつがピカッと光ります。始めはそれが面白くて、電話がかかってくるのがとても楽しかったんですが、これが聞き取れないんです。周りの音はうるさいし。電話とった瞬間インカムのイヤホンはずしわすれて、コツーンといわせてみたりで、あまり私にとって有益なものではないことに気づきはじめました。
思うに、電話は事務所に置いとけばいいんじゃないだろうか?(←結論)
そういえば 私の住んでいる町には素敵な図書館があります。
まぁ大竹市と比べてですけれど。
近所の子供達もとっても元気で、めっちゃ挨拶されてビビりましたw 素敵だ島根。 お金稼いで土地買って、米でも作りながら、余生を過ごそうかと 思わず感じてしまいます。
けど 田んぼが多いのでこれから蚊が多くなりそうです。
蚊取り線香かわなくちゃっ
<<前の日記へ
ハタの日記一覧へ
次の日記へ>>
コメント
コメントを書く
2006年05月13日 19:47
余生ってw
もっと目の前を見ようよ〜!

…電話…居酒屋予約して携帯番号言った時、全然違う番号で聞き返されたことあったなぁWw
外野がやかましいんよね
まな 2006年05月13日 23:49
いろいろと工夫されてるんだねぇ・・・笑

そんな余生・・・私もあこがれます♪
っても・・・米とかつくるのたいへんそう><
ハタ 2006年05月14日 18:36
皆で一緒に米をつくればいいじゃないv
まな 2006年05月14日 23:41
米・・・米ってものすごく重労働じゃない?
腰が・・・・
最近腰痛がぁ・・・てのはないけどさ(笑)
ハタ 2006年05月15日 16:47
確かに 米は大変そうじゃね〜 
やりがいは あるはずさっ
腰には気を付けないといかんですなぁ。。。
揉みましょうか? お嬢さんっv
まな 2006年05月16日 00:04
そっか・・・ばいとしてたんだっけ?笑
痛くないならやって〜!?
っても・・・最近は腰よりも肩が痛い><
ハタ 2006年05月16日 11:21
女の子なら 全身どこでも揉みまっせ〜vv
お代は 手料理で支払ってくださいw
まな 2006年05月16日 16:15
・・・なんか変態だ!?
・・・秦さんの手料理がたべたいな♪
ハタ 2006年05月17日 04:56
ハタは
レシピ通り作ってるのにマズくなる
一種の才能みたいな物をもってます。
そんなに オイシくないものとか、
まぁ 食べれるレベルのものって
そこら中にありますが、
私の料理ほどマズい物には
きっとなかなか めぐりあえません。。。。
まな 2006年05月19日 09:45
えー
つまんないのぉ><
でも、とりあえず自分で作ってるだけえらいよぉ
味付けがうまく?なったらごちそうしてね♪
ハタ 2006年05月19日 11:09
おぅっ!
食材もってきやがれぃw
全部まとめて 塩こしょうで焼いてやるヨ(>▽<)
まな 2006年05月19日 21:23
わ〜い♪
いつかのりこみたいです!
って・・・乗り込んでも大丈夫?
ハタ 2006年05月20日 03:58
平気へいき〜♪
いつでもおいでませ〜☆
ってかひわさんが料理つくってぇ〜
あちしは自分の作る飯にうんざり、げんなりです
まな 2006年05月21日 00:15
料理はむり!
包丁つかえない〜!?

いつか食べに行くね♪
ハタ 2006年05月21日 02:02
いらっさぁ〜い☆(`ー`)

|

« 06.5/12 | トップページ | 06.5/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/8599103

この記事へのトラックバック一覧です: 06.5/13:

» 100万人の変態探し [100万人の変態探し]
変態って言われると興奮して濡れちゃいますぅ! [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 17時13分

» 変態天国 [変態天国]
私の自縛どうですか? [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 17時25分

« 06.5/12 | トップページ | 06.5/14 »