« 06.5/11 | トップページ | 06.5/13 »

2007年10月24日 (水)

06.5/12

今日は、
2006年05月12日19:19
面談がありました。
会社の教育課の人と、人事課の人とお話しました。
新入社員が4月中にもう既に一人辞めてしまったから、
調査をしているのだと思います。
会社も大変です。
教育課の課長さんが、素敵な人で、
長州小力に似ています。性格は全然ちがいますがw
人事課の方はアンパンマンに似ています。
ものっそい可愛いおじさんです。
そういえば 今日はうちの店舗に新しい景品が届きました。
パチ屋の景品と言って 思い出すものはなんでしょう?
ハタはチョコレートを思い出します。
それもありますが、とってもおもちゃが多いのです。
今日はアンパンマンとトーマスが沢山きました。
欲スィv
個人的には「アンパンマンのショッピングカート」がおススメです。
スティッチのくそでかいぬいぐるみも大変すてがたい。
私の知らない男どもにこの子たちは買われてゆくのかと思うとせつなくなります。
明日もそんな可愛い景品たちのホコリをせっせとはらってやります(すごい暇なので。)
<<前の日記へ
ハタの日記一覧へ
次の日記へ>>
コメント
コメントを書く
2006年05月12日 20:05
パチ屋さんには縁がないからよくわかんないや(><)
興味はあるんだけどね〜・・・って、はまったら困るからやめとこw
ハタ 2006年05月12日 20:50
本当に ハマったらこえぇよ。。。毎日店に来る人って、どうやって生活してんのかなぁと思う。ニートか年金暮らしか、もしくはスロプロなんじゃろうね。遊ぶ程度なら十分楽しいと思いますよ〜。最近の機種は液晶とか、ゲーム性がとても強いようです。ハタは給料はいったら、どっかにスロットしに行こうと思ってますv ハマりそうになってたら止めてやってねw

|

« 06.5/11 | トップページ | 06.5/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/8599086

この記事へのトラックバック一覧です: 06.5/12:

» 奥様@毎日セフレ [奥様@毎日セフレ]
奥様@毎日セフレ [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 22時21分

« 06.5/11 | トップページ | 06.5/13 »