« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月 3日 (金)

もう八月かぁ

後少しでブログはじめて1年経とうとしてます。。
悩んでる時ほど記事が多い。
小さい頃に悩みが出来る度日記書いてた。
考えを自分のなかでまとめる為なのだと思う。

6月一杯彼と同棲し、
7月に一週間社員旅行でラスベガスに行くという理由で
やっと別居ww
そしてあっという間に8月である。
なるべく会いたくないんだが
どうしても好きであってしまうわけですょ。
彼に隠し事はできないわけですょ。
ほっといでもだいじょぶなのはわかるんだが
どうしても車飛ばして向かってしまう。

今日は一緒に本屋にいって
彼が珍しく占いの本など手にして
自分の誕生日の所をめくって
「ほら。運命の人の欄 見て」
見たら私の誕生日があった。
きっと 私と同じ誕生日の人も
彼と同じ誕生日の人も
山ほどいるんだろうけれど。
それをみて 私だと思ってくれることがうれしい。
てか
誕生日覚えててくれるだけでうれしい。

しかし私の誕生日のページの
運命の人の欄に彼はいなくて

彼は ライバル でした。。。orz
そうか そうだったのか。

今後もやはり好きでいることに変わりはないのだろうか。
不思議だ。
何年でこの気持は潰えるの?
彼の気持はいつ頃冷めるの?
考えても答えは出てこない。
答えは そこにあるのではなくて
きっと 自分の中にあって
それを試行錯誤で
作った結果が きっと未来だ。
そうに違いない。
彼のことだけで回る世界じゃないけれど
アナタのおかげで 世界が輝いて見えるよと
ありがとうと 毎日思っているのは確か。

がんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »