« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年6月 2日 (土)

引っ越しの手伝い。

今、彼の人は
引っ越しの最中である。


そして私のいる街に
彼の人は引っ越してくる。
私はそれを手伝って、
住居が片付くまで、
半ば同棲中。。。。。。


彼女からも電話あったり、
きっと彼女も心配なんだ。
私のmixiの日記にいっぱい足跡あったり
ほんとに 心配で仕方がないんだ。

でも これってどうなんだろうぅ。
誰が悪いの?
私?彼?彼女?
そもそも悪いとかあるの?
彼女に悪いと思いつつ、
彼との繋がりを断ち切れない私は悪い女だろうか。
自分の感情を其処までしても押しつぶさなきゃダメ?
世間でいう略奪愛ってやつに感じていた嫌悪感みたいなのを
自分に感じてみたり
置き換えてみると
凄く困ってしまったり。


自分のしたことは
いずれ自分に返ってくるとかで
奪った愛情は奪われるのだとか
でも
愛情って 奪うもんなの?
私は闘うべきなの?


結局自分のことばかり考えてしまう訳で。
彼はどうなんだとか
彼女はどうなんだとか
どうしたいんだとか
考えて行くと
行き詰まって

性分として
めんどくさがりなので
結局考えるのを辞めてしまう。

そして

引っ越しの手伝いめんどくさぃorz
最後まで人として責任持とうとは思いますが
手伝ってるのは彼の人への愛情ではなしに、

意地です。
頑張れアタシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »