« で、まぁ | トップページ | すきあらば »

2007年5月25日 (金)

ごめんなさぃ

いゃ。
なんというか
いまだ   関係はつづいてたり。。。。orz

社員旅行で一緒に行こうと折角言ってくれたのに
私が怖くて
逃げ出してしまった。
会社の事情もあるし。
私は友達との方が楽しいし。
取締役と一緒に行動したくないし。
ほかにもね
色々ね。
でも結論だけみたら
折れた私がわるいでしょぅ?
私が同じことされたら
絶対悲しいから
だから本当にごめんなさい。
私はなんて勝手なことをしたんでしょう
でも後悔はしてないの。

この決断はあっている。
私とあなたと 彼女のため。
徐々に離れてゆけますように。
遭いたいけれど
なるべく徐々に
さよならさえ
言わなくて済むスピードで。

|

« で、まぁ | トップページ | すきあらば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/6548699

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさぃ:

« で、まぁ | トップページ | すきあらば »