« すきあらば | トップページ | 引っ越しの手伝い。 »

2007年5月28日 (月)

さても

我々人間は
いや
自分は
自分について考えすぎる。


他人について考えているつもりでも
他人を通してみた自分を考えている。
いかに 切り離してみたとしても
どうしようもない世間というものに
形成されている自分を
失う訳にはゆかず
しがみついて
強固にして
塗り固めたいと想う。

それゆえに
生きるのは難しいが

それでも 強い私は生きねばならぬ

生きている私は向き合わねばならぬ。


これから先もあるだろう。
君を憎むことも
疎ましく想うことも
顔さえ見たくない日も
二度と触れさせるものかと想う日も
徐々に頻繁にそれが起こり
そして無謀な別れの度に
我々人間はより他者からの自分を強固にし


次のドアをあけるのを
頑に拒み続けるのだ。
もぅいやだ。
でも逃げちゃダメだ。

私に何が出来るだろうか。

とりあえず
自分の為に涙はながさない
ここで思いを吐露する。
それは泪とにているような

生き抜く

このさきも

独りで。
だいじょぶだ
だいじょぶだ
だいじょぶさ
なんとかなるように

世界は回っている。


安心しなさい


歩調を保ち歩きなさい。


だいじょうぶ


だいじょうぶ。

|

« すきあらば | トップページ | 引っ越しの手伝い。 »

コメント

こんにちは、お久しぶりです。
と言っても、ブログはいつも読ませていただいてます☆

人のことを考えてるつもりでも
その人を通した自分を見てる、って、
すっごくすっごくわかります・・・。
去年の失恋から、
そんな気持ちを感じることがとても多いです。

人と関わることを通じて、
自分っていうものも見えるってことなんですよね。
恋愛っていう関わりって
すごく強い気持ちで繋がり合うから、
それだけいろんな自分を知っていくんだろな、って最近思います。
強い自分も、弱すぎる自分も。

最近、もうダメだ・・・って思うことがあって、
沈んでる毎日でした。
ハタさんの、だいじょうぶ、って言葉に
あったかく包まれました。
ありがとうございます。

投稿: minnie | 2007年5月31日 (木) 23時16分

minnieさん☆
お久しぶりです!
コメントありがとぅございます。

恋愛というか
本気で人を好きになってみて
やっと分かる感情の範囲というのが
あるということに気付いた今日この頃です。。


最近はすっかり割り切ってしまったり
感情にほだされたり
日々不安定な中で
自分を失わないように
必死なのかもしれません。


みなそうなのだと思ったら
何だか楽になりますね。

私もminnieさんの言葉に
安心を貰いました。

自分の強さを信じて、
たまに折れてみるのもいいかもしれません
どうかどうか 良い1日を。

投稿: ハタ | 2007年6月 2日 (土) 08時49分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/mNMj0uD/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月 7日 (木) 19時49分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/T9hlFc5/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 04時04分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/bDunnQW/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月18日 (月) 02時10分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/DuhG1Og/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 06時17分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/QsCqnDq/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 14時16分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/rod4k28/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 16時42分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/jm33y56/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 04時48分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/16-m416/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 06時20分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/dnt-axh/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月14日 (水) 01時35分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/x7l3xxk/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月22日 (木) 04時25分


んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい!

会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら
相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!!

ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www

http://mata.yescompile.com/34i7b4k/

投稿: やらねー奴バカだろ(^^; | 2009年11月 2日 (月) 10時29分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/3irka2l/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 3日 (火) 14時36分


http://morimori.menslip.com/kg7dhyq/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 8日 (日) 08時16分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/a-1llho/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月14日 (土) 04時32分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/0jgjb4t/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月21日 (土) 14時02分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/3nx2zsi/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 06時35分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/aq5q0n2/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月30日 (月) 05時37分


http://daisuki.twwitta.net/bukutwl/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 07時40分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/gqp79oe/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 8日 (火) 07時39分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/pw9plvu/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 20時59分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/r3f1quo/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 10時29分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/vahr53y/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 00時33分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/hdetlmv/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 14時54分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/05ow5tw/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 16時29分


http://kuri.backblack.net/vrzy58t/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月12日 (火) 00時08分


http://feti.findeath.net/6lzooan/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月16日 (土) 12時45分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/r4a3csm/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 11時58分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://2b5ynp6.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 1日 (月) 21時57分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://wy27yyx.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 17時33分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://7-5h4a9.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 17時48分


http://-gtajr7.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 13時31分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://y1ktrob.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 13時25分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/hs1ou23/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月14日 (日) 05時42分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://nbfll-u.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 06時40分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/nipl7d4/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 21時05分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://4niv8vt.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/6582989

この記事へのトラックバック一覧です: さても:

« すきあらば | トップページ | 引っ越しの手伝い。 »