« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

さても

我々人間は
いや
自分は
自分について考えすぎる。


他人について考えているつもりでも
他人を通してみた自分を考えている。
いかに 切り離してみたとしても
どうしようもない世間というものに
形成されている自分を
失う訳にはゆかず
しがみついて
強固にして
塗り固めたいと想う。

それゆえに
生きるのは難しいが

それでも 強い私は生きねばならぬ

生きている私は向き合わねばならぬ。


これから先もあるだろう。
君を憎むことも
疎ましく想うことも
顔さえ見たくない日も
二度と触れさせるものかと想う日も
徐々に頻繁にそれが起こり
そして無謀な別れの度に
我々人間はより他者からの自分を強固にし


次のドアをあけるのを
頑に拒み続けるのだ。
もぅいやだ。
でも逃げちゃダメだ。

私に何が出来るだろうか。

とりあえず
自分の為に涙はながさない
ここで思いを吐露する。
それは泪とにているような

生き抜く

このさきも

独りで。
だいじょぶだ
だいじょぶだ
だいじょぶさ
なんとかなるように

世界は回っている。


安心しなさい


歩調を保ち歩きなさい。


だいじょうぶ


だいじょうぶ。

| | コメント (38) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

すきあらば

会おうとしてる自分!


いいのか。それでいいのか
これでいいのだ!(開き直った!)


彼女に悪いとか考えたりもするが
結果的につなぎ止められなかった方も悪い。
私もそうならないように
きちんと互いに
好きでいられるように
努力をおしまないようにすることを
ココに誓います。
ココで誓っていいのか?

まぁいいや。


100%が
必ず成功とはかぎらない。
50%でも成功は成功。
120%だとしても
結果として失敗なら失敗なの。
それをきちんと受け止められるように。


あと あんまり自分に執着しないように。。。。
あなたのことも。
まわりのことも
きちんと考えて行動起こせるように。
もっといい女になりてえな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

ごめんなさぃ

いゃ。
なんというか
いまだ   関係はつづいてたり。。。。orz

社員旅行で一緒に行こうと折角言ってくれたのに
私が怖くて
逃げ出してしまった。
会社の事情もあるし。
私は友達との方が楽しいし。
取締役と一緒に行動したくないし。
ほかにもね
色々ね。
でも結論だけみたら
折れた私がわるいでしょぅ?
私が同じことされたら
絶対悲しいから
だから本当にごめんなさい。
私はなんて勝手なことをしたんでしょう
でも後悔はしてないの。

この決断はあっている。
私とあなたと 彼女のため。
徐々に離れてゆけますように。
遭いたいけれど
なるべく徐々に
さよならさえ
言わなくて済むスピードで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »