« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月27日 (火)

で、まぁ

あれだ。
深夜に彼の所にいって、
てっきり拉致る予定だったので
何の用意もしてなくて
彼のトランクスとか
シャツとか トレーナーとか ジーンズとか 借りたw


昼頃動き出して
エロDVD売りに行って
団子食いにいって
ガチャして 秘宝伝打って 島娘うって モンブランでまったりして。
また島唄うって。
モスいって
帰った。
それだけですが。


彼は鞄を忘れて
今度服を返しに行かねばイカンし。

やはりね 一緒にいるとどうなんだろぅ って思う訳で。
ダメだなー。どうにもならんなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局続いてる

だらだらと

君に本当を言えただろうか

嘘しかついてないんだろうが

優しさ故に最後まで


騙し通してあげましょう。

見上げた月が
君には美しいかもしれないが
月自体は別に美しい世界ではないんだ。


自分で輝いてる訳でもないけれど
取り敢えず大勢を騙しているんだ。


そんな自覚故に
恐らく月は美しい。


そう信じてもいいでしょぅ?


たまには泣いてもいいでしょぅ?


いつも強くはいれないのだ。


恋とは愚かなものですね。


愛とは偉大なものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

落ち着き

好きな人の彼女に14日にあいに行く。
どきどき。
どんな人なんだろう。
私の事をうらんでるだろうか。
どう接したらいいだろう。
悩むけれど。
結局は私は女の子を喜ばす為のいつもの
ちょっとダメなエンターテイナーの人格で会うんだ。
また 彼女の為に絵本なんてつくって。
私の事を彼女にも巣食わせたい。
人間関係って其処にあるものだけでなくて
やっぱり作って行くものだよね。
その為に君に会いたい。
やはり気になるもの。
たのしみだわ。

今までの日記を読み返して、
やはり 恋の病ってあるんだなぁと
しみじみと感じてしまったわけで。。。。


今は割とというか 落ち着いて
また夢に向かって歩き出せそう。
彼の事は嫌いにはなれないけれど
会える時にはあってしまうけれど

わかってるんだよ。ダメな関係だって!
もし、彼がしっかりしてるんだったら
彼女をとるだろう。
ダメだったら 私とだらだら関係をつづけていくだろう
その間に私は別の人好きになって、
そして 彼とは永遠におさらばするのだろう。


釣り合わないもの。


悪いけど俺もてるよ

っていわれて、嫉妬した感情のゆくえは
私よりもてるなんて許せないって意味ですわ。
随分冷めたなー。
ひやっひやだなー。
まぁ それもありかなー。(切な)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »