« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月24日 (金)

迎えに行く。

えぇと
まぁまだ出発するには時間があったので
その間に
掃除と 洗濯と ゴミ捨てをしておく。。。
機種説明作る気だったんですがね。。。なにやってんだか。
体のメンテナンスもしてましたらね。
いつのまにやら1時ですよ。
で まぁそろそろ行くかと。
途中コンビニよって飲物とおにぎり買って
Yさん宅に乗り込む。


腐海である。

足の踏み場がない。
片付けようにも捨てちゃマズそうな本やらマンガやら
おかしやら、ってかゴミ箱とかないのか??
とかおもいつつ
唯一居座れそうな布団の上で待つ事に。。
マンガ読みつつ待って、しばらくしたら帰って来た。
2時30くらいか。
Yさんがシャワー浴びるの待って、
フルーチェ持って行く!というから
まさかあっためる気か?とか思いつつフルーチェもって
あと、ドラえもんの本もって、、、
それから車に乗り込み、家の近くのファミマに寄って
なんやかんやと買いつつ帰る。
そのあとが実はあまり思い出せないんだが。。
とりあえずさむいさむい言いながら私はパジャマに着替えて
Yさんは私が広げた布団に転がる。
そのままキスして寝たような(汗
あ、、曖昧だ。

で まぁ起きてキスして
sexして。
シャワー浴びて
それから機種説明をつくるにあたっての講義をしてもらう。
目が違う目が!!
この目が好きなのに
私を抱く時はまた違う目なのだよなぁ。。。残念だなぁ。
まぁ色々ためになるレクチャーをしてもらい、
一通り説明がおわって、
二人でネットサーフィンし始める
wikiにいって今日は何の日だとか調べたり
Yさんの誕生日は何の日か見て
で、名前の由来がわかったりして面白かった。
そのままYさんがソファーに横になって
私も寝っ転がって
テレビ見ながらまったりして
あちこち触ってくるので
手を塞いでいるうちに
だんだんYさんが本気で組み敷こうとし始めて
結局私が負けてなんだか釈然としない。
キスしながらも手をからめてそのまま指相撲とかし始めて
なかなか勝てない。
ハタちゃんがエロいこと考えてるから勝てないんだよ!
とか言うが絶対理由は別であると思う。
そのまま疲れて寝る。
痺れてる腕で私は寝続ける
途中おきて一緒にまたテレビ見る。
Yさんあした早番なのに結局「学校へ行こう」最後までみる
帰りたくないなーとかいうYさんを家まで送る。
ハンバーガー喰いたいというから
モスに寄る。
ハタの店からYさんの店に転勤になったチーフから
ハタに電話があったりしたが
まぁ楽しく食事をして
そのまま帰る。
きっちり送り届けて
また来週にでも♥なんちって>▽<
ってメールが来る。
かわいいなぁと思いつつ
また来週会えたらなぁと思う。


まぁ会うんですがね。
その話はまた次回。。。


つかれたー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

13の勤番。

私は早番でYさんは遅番。
私は携帯電話を家にわすれ
携帯不携帯。。。不安にさせちゃまずいとおもって
mixiに携帯不携帯とそれとなく書く。(会社のパソから。。)
翌日の14日にお休みがかぶってたので
なんとなく会いたいね〜みたいな話を互いにしてたんだが
私が携帯忘れて連絡とれなくなってたこともあり、
はっきりいって私はあきらめてました。
明日は会えないだろうな と。
だいたいYさんは遅番 休み 早番 である
わざわざ連れ回しちゃまずいだろ。。。。
それに 私にはやる事も沢山あったので
前の日午前2:00起床して機種説明作成
そのまま8:00から勤務。まだ機種説明やり残しが沢山あるし。
まぁいいか という感じで
仕事終わって家に帰って、
携帯から
お疲れさまメールを送りつつ
内用に遊技台説明作らなきゃです!みたいな事を一緒に送って
そしたら返事が割とすぐ来て
「あらららら、じゃ明日はゆっくりやすむかね??」
って、じゃってなんだ??
と思ったら
なんと一通前にメールが来てて、
電波が悪かったのか届いておらず
今のメールと一緒に来たのであった。
内容は
「明日の休みなにか予定ある?
 特になけりゃいっしょに楽しもうぜ♥(なにをだかw)
 また仕事おわってメールちょ!!
 リフのときまめにメール返すから^m^」

と、まぁ誘いのメールを見てなかった訳でorz
やることあるのに 会いたいから
一緒にゆっくりして下さい〜よかったら機種説明作るの手伝って!
と送る。Yさんいたら絶対作成に集中出来ないの解っててそんなことをしてしまう。。
社会人としていかがなものかっ。。。
まぁお休みの日くらい好きにさせろよと、、、
そんな感じで、とんとんと話がすすんで
結局Yさんの仕事が終わる2:00頃に迎えに行く事に。
先ついてたら家入ってまってていいよ〜
っていわれまして、鍵のばしょとか車とめるとことか色々。。。
ちなみにYさんもハタも社員寮ですが普通のアパートです。
ハタの店舗は小さいので社員も少なく、アパートには私以外に同会社の人間はいません
しかし
Yさんとこは違います
大型の店舗でアパートは社員で埋め尽くされています。
見つかったらなにかと面倒なので
はっきり言ってあまり近づきたくありません。
ちょっとめんどうだなぁと思いつつ
しかしYさんはメールの文面から
何だか家で待ってて欲しいみたいだったので
ちょっとだけ早めに着くようにしよう と思いつつ、、、

長くなるので一旦アップ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アホなメール

好きな人。。
仮にYさんとします。
Yさんとのメールははっきり言ってアホな話題ばかりです。
13日にあう前に
フルーチェについてひたすらメールで語り合ったりしてました


あっためたらどうなんだろうね!


みたいなね
アホだ。。。。しかし気になりますよね。
まだ試してないですが。
そんなやりとりばかりしながら
会う日に近づいて行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

13→14

あぶないあぶない
わすれるところですた。


えぇと 書いてませんでしたが
ハタはスロット専門店で働いておりまして
でもデザイン系の学校でてるので
何かとポップやら何やらつくらされます。
就職するまで全くギャンブルしたことなくて
パチ屋に入るのすら初めてな状態でした。

遊技台の説明を作らされているんですが
台に関する知識が薄いためなかなかつくりきれません。
ハタの好きな人は
ものすっごい スロットに詳しいです。
なので色々知識をかりています。。。


まぁ何を突然書いたかといいますと
次のお話はその辺がちょっと理由で会ってますので。
ながくなりそうなので一旦アップです。
また消えたらもう書く気力が失せそうなので!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

やっと書く。

続き
風呂から出て
暖かい茶をのんで
一緒に歯を磨いて あなたは歯ブラシはオーラ2の固めがいいんだ とか
変なこだわりをもってて
てか 歯ブラシ箱買いしてる人ってそうそうおらんがね


で まぁ一緒に布団にはいって
なんとなく どうぞ ってうながしたんだが
押しやるのが好きなの とかいって 結局私が壁側で
端の方に寄って なるべくあなたから離れて抱き枕抱いてたら
布団からはみ出た背中に あなたがすっと手を伸ばして来て
ちゃんと布団はいれと 


結局腕の中で眠るのである。
沢山キスをして
あなたはそのまま襲って来そうな勢いだったが
私はすでに24時間起きてた状態だったため
撃沈。
9:30ごろ一旦めざめて 
ちょっとキスして
また寝る。
1時間してまた目覚める
そのままキスして
あなたが覆いかぶさって
そのまま なし崩しである。

てか 言葉攻めが凄まじいんだが(汗
私は笑顔で回避してるんだが。
あなたは何度か入れて
体位をかえて
後ろからすると言い出して
嫌だ というと 今日は何でもしてくれるっていったじゃん〜とか
あまえられて
あなたがつかれるまで付き合って
二人でまったり また寝る
テレビ見ながら
やたらとオナニーはいつするのかとか
頻度とか 女の子同士でエロ話すんのかとか
◯◯さんの初体験はいつだったのかとか
20ぐらいだよ〜とか言ってたなぁ。
次のステップに今度は進もうね〜とあなたは言う。
舐めるから舐めて という。
アホな会話だよなーとか言いながら。
あと 彼の友達で中出ししかした事ない人のはなしとか(鬼畜!!)
エロトークして
その間に あなたがまた手を回してくるから
遊び半分で手を塞いでみたら
だんだんあなたが本気になって
結局もう1ラウンド。。
腰を動かしながら
俺はまだハタちゃんの前で出してません。
出す時は何処に出すでしょう〜?
とか聞いてきたので。。
てか私のつたない知識だとゴムしてるかティッシュに出すか下腹かなんですが
え??
とか言ってる間に
あなたが私の肩辺りに顔をうずめて
ハタちゃんの中あったかくて気持いい 
とか言ってくれて なんか嬉しかった。
私はあんまり気持いいとかないんだが
言われると嬉しいもんだね。
結局寸前であなたは抜いてくれて
ティッシュに出してくれて。


名残惜しいがあなたを送ってく。
その間 車の中で私のmixiでの日記の話になる
以前にやった次の日に原因不明の筋肉痛がきた
と日記に書いてて
それまでは sexが原因だとは思ってなかったんだが
「これで明日も痛くなったら 原因わかるね♪」
とか ちょっと楽しそうに言う。
まぁ 案の定 筋肉痛。
腹筋とか何故か痛い 
あと 脚の付け根!!つりそうなくらい痛いんだが!!

まぁ そんな感じで。
思い出したらまた編集かけます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

りゆう。

暫く更新しなかったのは

あれです


折角長々書いたのに
一瞬にして
全部消えちゃうというハプニングに見舞われたからですorz


萎えるねーーーー
やだねーーーーーーー

また今度書きます。
休みかぶってるのに会えないのが切ない。。。


ってか仕事場の空気も頗る悪い。
どうしたもんかなぁ。。いやだなぁ。


ネガティブはいかんね!!
なんとかなるさぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

おめでとう!!

ふたりで飯を食う。コンビニ食だが
あなたは飯にうるさい
だから 私はつくらない。


0時がまわって日付が変わる
ちょっと過ぎてから私はあなたに誕生日おめでとうございますと言う


あなたがストップウォッチで遊び始める
はじめは何分たったでしょう とかその程度
テレビ見て笑って
久しぶりにテレビを集中してみたとかいいつつ
またストップウォッチで
「思いを込めてスタートしました 何秒たったでしょう」
というから 私はてっきり あなたが27歳になったから27秒だと思う
「0分26秒でしたー。何を意味しているでしょう??」
とか言ってくる はじめはちんぷんかんぷんだったが
わかった
おふろ(026)だ!!といって 沸かし始める
その間に片付けをする。
あなたは皿を運ぶのを手伝ってくれる
入浴剤はなかったけれど
「お背中流しましょうか?」っていったら
「流してくれんの??」
と ちょっと嬉しそうな反応で
「じゃぁ先に行って待ってまーす」
といわれ、
あとから入る
メガネを外しているおかげで
何も見えないのであんまり恥ずかしくない。
一緒にはいって
背中洗ってあげて
洗ってもらって
湯船につかって
マッサージしてあげて
オイルつかったらすげーべとべとして
先に体洗った意味ねぇなーとかいいつつ
また一緒にあらって
あなたの背中にマッサージソルトをすりこんでみて
あなたはすげーびびってて 笑って

 続きはまた今度
今は凄く眠たいの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

happy birthday前日

はぃ。
ちゃんとお休みとれまして
彼とも ちゃんと会えました♥

順を追って書こうか。

2日に無理矢理に終わらせたメール。
私は与えられた仕事がまだまだあって
でもあなたからのメールに精一杯応えて
結局4時半くらいまでかかって仕事するハメになったけど
いいんだ
3日に
あなたを攫いに行く予定であった。
仕事がおわって
残業がありませんようにと祈って
仕事終わって
あなたのもとまで車を飛ばす
私がつく頃にあなたは仕事がおわって
あなたに飲ませようと思ってた葛湯をスーパーで買ってから
あなたのアパートに車をつける


あなたの友人が飯を食いに行こうといってて
他の友人はスロット打ちに行ってて
あなたは私に促してくる
「どうする?飯食いに行く?それとも打ちにいく?それとも二人で逃げる?」


ぶっちゃけどっちでもよくて
あなたもどっちでもいいといってて
結局あなたの友人のいないパチ屋に行って
あなたは海が打ちたいといって
私も始めは打つ気なかったんだけれど
長くなりそうだったから
けっきょくジャグラーで5000捨てる気で打ち始める
ちなみにファイナルジャグラー打つのは初めてで
2000つっこんでRBそのままコインでBB
増えたコインを持ってちょっとうろついてると、あなたが現れて
「増えてるし!!」
と ちょっと嬉しそうに驚いて
「俺は1000でかかったけどぜんぶのまれた」
とか言って 
あなたは秘宝伝打って 私は番長に手を出してみる。


全然かからんし。
演出すらねぇ。


つまらんので今度は
ゴーゴージャグラーにうつる。
ペカるし!!
ジャグラーで負ける気しねぇなぁ
しかし なんて可愛いんだジャグラー とか変態なことを思いつつ
二回めのBB消化してたら
またあなたが来て
となりにすわって
「これ50ゲーム以内にぺからせる」
とか言って
大して回さないうちにペカらせる
RBだったけど
でもそのあと9ゲームでまたペカらせる♪
さすがだー とか言いつつあなたは打って
結局コインしっかり増やして
またパチへ
ルミ子打ってて 私はちょいと辺りを散策して
あなたにいちごオレをかって自分に調製豆乳かって
私はまたぶらっとして
暇だったので弥次喜多打って北斗うって合計千円すてて
これ以上パチはいいやと思って
結局休憩コーナーでマンガ読み漁って、
そのうちにあなたが休憩コーナーのすぐ側のヤマトをうちだして
きづいたら大当たりだしまくって
4箱くらいになっててw
一回私のとこにきて
「電話いくからちょっと座ってて」
とかいわれて 座ってたらボーナス引いて、
玉がじゃらじゃら増えてあせってたら
あなたが来て箱をかえてくれて
結局あなたはちゃんと勝てて
私も7000勝ちで
そのままおなか空いたねーとか言いつつ、
大して食う物もないまま
コンビニにいって
牛乳とカルピスと納豆まきとおにぎりとチーズケーキとおでんとフライドチキンとフカヒレマン買って
おでんに卵がなくて
私が金払おうとしてたら
あなたがちゃんと横からだしてきて
いい具合に払って
家に帰る。
長くなるので続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »