« 希望も出した | トップページ | 24日のつづき »

2006年10月24日 (火)

折角

あれだ。
夜にメールし合えると思ったんだが
仕事仲間と飯食いに行っちまって
メール出来ず。


でもよく考えたら
あの人は職場の付き合いの最中も
たびたびメールくれて
私の面倒な返信に答えてくれてた訳だ。
ありがたいなぁ
私ももっと愛情示さないとなぁ。
とりあえず
メールは送っといた。


しかし 不思議なのは
職場の人達と一緒にいる方が断然楽しいのに
あなたのことがこんなに好きなのはなぜだ。
好きと楽しいはちがうのかなぁ??
不思議。
一緒にいるだけでいいんだな。
楽しくなくてもいいんだ。
変なの。
とりあえず本日休日。
早速丸つぶれになりそうな勢いを感じつつ。
シャワー浴びよぅ。


あ、メール来た。
ちゃんと返してくれるし。
なんていい人だ!!
安眠妨害としりつつまた返信してしまったし!
眠かったら無視してくれ!!!

|

« 希望も出した | トップページ | 24日のつづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/3936283

この記事へのトラックバック一覧です: 折角:

« 希望も出した | トップページ | 24日のつづき »