« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

帰還

無事に東京から帰って参りました。
さて、
ちょっときになることがあったんですが
社員旅行で東京行って来て
彼と同じ店舗の同期の女の子がいるんですが(Kさん)
その娘と夜に散歩しながら話をしてたんですが
ハタにしきりに恋をしてるか と聞いてきます。
(Kさんは彼氏と遠距離恋愛をしていて
いまでもラブラブです。)
ハタと彼との関係は多分そんなに知れてないと
私は思ってるので(というか互いにどんな関係かよくわかってないので!)
ってか Kさんが ハタに確認を求めているようなので
彼の方もKさんに私との関係をしゃべってるとも思えない訳です。
もしかしたら 彼は別に私との事はなんとも思ってないのかもしれません。
なので適当にはぐらかしてると


「名前は言えないけどね。
仕事はつまらないけど 恋してるから会社辞めないって人がいるのね。
もし 恋が実らなかったら その人は会社辞めるんだって」


って、えぇ??
会話の流れからすると
もろっくそ 彼 の事なんですがね!!!
そんな恋に生きる人種じゃないと思う訳ですよ。
女の子なのか??むしろKさん本人なのか???
むぅう。わからん。
はっきり言ってくれたらいいのに。

まぁ どうでも良しと致しまして。
彼から3日どうする??
って連絡がきましたorz
気を遣わせてごめんなさいっ><


ぶっちゃけノープランだったんですが!!!
まぁ 仕事終わったら攫いに行きますよ と 何かご希望があれば従いますと返しましたが
ハタちゃんはなにか 希望はないのか 
と返って来ましたので
ゆったり過ごせればなぁと思ってました
と 返信。


ゆったり出来る場所にいこうか〜〜〜ww


って来たんですが!!!
何を望んでるんだ??!
温泉??家??ラブホ??
よくわからんので ラブホの話題だけ避けときました!!
多分意図的に避けてるのすらばれてそうです。


どう過ごすかは結局未定ですが
家でまったり映画鑑賞とかでもいいような。。。


彼には色々世話になってるので
ちゃんと恩返ししたいなぁ。
私に出来ることであればしてあげたいもんだが。
とりあえず 不安にだけはさせない。
ちゃんと ちゃんと あなただけが好きなのだと
何してても 愛しているよと
伝えて 行動しよう。
これからも ずっと そうでいよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月30日 (月)

30,31

で 会社の研修で東京へ行きます☆
やったね〜〜〜
お土産買わなきゃ〜〜〜♪

今日もメールを沢山したし。
本当に良かった♪
メールと実際会うのとで
私の人格は結構違うと思うんだが。。。
どうなんかなぁ
その辺のギャップはゆるせるんかなぁ??


しかし どうしてそんなに一緒に風呂に入りたがるのか微妙だ。


明日飛行機堕ちてもだいじょぶなように
あなたがだい好きよとメールを送って旅立とう。
なんで死んだらとか考えるのか
毎回意味が分からんが
そぅ考えると
なぜか素直に  ありがとうとか好きだとか愛しているよと伝えられるんだよねぇ
不思議!
あなたの素直さが伝わってくるからかもしれませんね。
本当に好きでよかった。
明日も明後日もその次も
あなたが幸せでありますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

24日のつづき

結局なんだか勢い余って打ちに行く
一人で行くと大概負けなんだが
今回は違う
なんか
勢いがあったのだ!!
ぜったいジャグラー打とう!みたいな
席まで頭の中で決めて。
車を走らせて
前のトラックのナンバーが777だったから
なんだか確信して
で お店にはいって
ソッコー予定通りの席について
1万突っ込んで
4ゲームくらいで
ペカッタ!!!!!
さすが!直感で生きてるだけあるな!!ww
そのままBB消化して
20ゲームくらいまわして
即止め♪
5000儲け〜〜☆
運もよかっただろうからそのまま打てばまだ出たかもだが
眠かったのでひきかえした=3
布団のマットが汚れとったのでクリーニングにだしたら
3000近くもってかれたorz
まぁいいか〜〜〜
また運をためて打ちにいこぅっと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

折角

あれだ。
夜にメールし合えると思ったんだが
仕事仲間と飯食いに行っちまって
メール出来ず。


でもよく考えたら
あの人は職場の付き合いの最中も
たびたびメールくれて
私の面倒な返信に答えてくれてた訳だ。
ありがたいなぁ
私ももっと愛情示さないとなぁ。
とりあえず
メールは送っといた。


しかし 不思議なのは
職場の人達と一緒にいる方が断然楽しいのに
あなたのことがこんなに好きなのはなぜだ。
好きと楽しいはちがうのかなぁ??
不思議。
一緒にいるだけでいいんだな。
楽しくなくてもいいんだ。
変なの。
とりあえず本日休日。
早速丸つぶれになりそうな勢いを感じつつ。
シャワー浴びよぅ。


あ、メール来た。
ちゃんと返してくれるし。
なんていい人だ!!
安眠妨害としりつつまた返信してしまったし!
眠かったら無視してくれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

希望も出した

あとは 通るのを期待して待つのみであります。

去年の今頃等
学校に通いつつ。
やりたいことやって
一切恋等なく
一生男の人好きにならずに終わりそうなほど
渇ききった生活であった。
今の何と潤ったことか!!
本当にいま大殺界なんかなぁ。。。
調べたら相手も大殺界であった。
別れたりとかしたくないなぁ。
一生別れることなく付き合えたら幸せだよなぁ。
でだ。
誕生日何あげるかだ。
ディズニーのお土産は変なモノをさがすとして
誕生日のはちゃんとあげるかなぁ
ネクタイとか??
仕事で締めてね!みたいな具合ですか(アイタタタ)
うぅむ。
プーさんのネクタイとか探してくるかなぁww(彼はプーさんに似てるのである)
彼の畑に侵入するより
自分の畑から得意なものを探したほうがいいよね!!
うん。
でも とくに ない。
カードとか描いてあげても
多分その場でポイってしちゃうような人だ。
やっぱしネクタイか。
新聞でネクタイの由来を読んだんだが
昔恋人がお守りとしてプレゼントしたって書いてあったので
まぁ 笑いがとれるような。。かつ普通につかえるようなやつで。。。
そうするか〜〜
あとは温泉に一緒にいくかな。
いちじく温泉!!(個人的に入りたい)
家族風呂あったら一緒に入ろう。
マッサージしてあげよう!!(実はマッサージ店勤務経験あり)
とりあえず 疲れをとってもらえるプランにしよう!!そうしよう!!!

色々決まったのでこの辺で(一人会議終了)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

やったやった♪

まだ決まったわけではないですが
公休希望だしたくれたもよう☆
すっげーうれしい。
仕事でちょいと失敗して若干へこみぎみだったんだが
あーーーーうれしぃーーー!!
ミクシーでさけべないので
ここでさけんでみる。
あぁ なんて幸せなんだろう!!
「一応希望出しました!連休だから休み取りづらいかもね」
 って返って来たけど
いいの!その気持ちだけで嬉しいのよ!!
(ってか誕生日祝われる側より幸せでどうする。)
自分がまだ希望出してない訳ですがww
明日マッハで出そう!!
あーーー本当によかった
なんか肩の荷が降りた。
安心安心。
でも誕生日何あげたらいいのか。。。
何あげたら喜んでくれるのかなぁ。。
驚かせたいのよね。
しかし部屋をちらかす要因にはさせたくない。
あそこは腐海である。
うぅむ。
考察は次回にまわして今日は寝る。
いい夢見れそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

お願いメール

届いたか。
開いたか。
職場に携帯忘れてパソから送った
私のお願いメール。


誕生日は まだ空いてますか〜??!!
予定入ってなかったら 一番に祝わせてくださいっ(-´∀`-)
3早番で 4公休 とかでいいんで一緒にお休みとって欲しいデス!!
お願いします(´人`願)


なんて返ってくるのかなぁ。。。
だいじょぶだと思うんだが 
あなたのまわりは 仲のいい友人ばかりだから
多少心配。
大学の女の子の友人だっているだろうし。
男の人はあんまり祝ったりとかないのかなぁ?
あなたを
あなたの誕生日に
独り占めしていいのか。。。。

まぁいいや。結果はまた今度!
とりあえず出勤して携帯ひらかなくては!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

初めての

性体験を。
まぁ  始めから書こう。


17日にメールをしていた。
夜に。
丁度19日に休みが同じだったが
何にも計画をたてていなかったから。
ほっとくと あなたは趣味にはしってしまうだろうから
メールの流れであなたを迎えにゆくと。
しかし あなたは
タイミング次第だね といっておやすみといった。


18日に朝からメールをして
あなたのなかに
私がのこるようにして。
丁度仕事が終わった時に
あなたから着信があって
職場の先輩と話してたけど
急いでかけなおす。
残業言い渡されそうになったけど逃げた。


ガソリンがなかったのでいれる。
あなたとあなたの友達を迎えに行く。
あなたは少しスロットを打ちたいと言って
そこでそのまま30分。1000円でビッグボーナス2回もひけたと
喜んで。
私があなたの友達とお客様アンケートを並んでみてたら
間に入って来たりして
かわいいなと思ったり。


そのままあなたの街まで車で行って
あなたは先輩にお金をかしてあげて
そのまま三人でまたドライブ。
またあなたの要望で
打ちにいって。
私は休憩コーナーであなたのともだちと
まったり漫画よんで。
11:00くらい 閉店間際まで
あなたはパチンコうって。勝って。
飯食いにいって。
私がふらふら運転してたら
「帰り送ってやるよ」
とか言ってくれて
あなたはまんまと私のしかけた罠にかかった。


凄い霧の夜だった。
車の中ではあなたの好きな歌をながして。
二度目の侵入だ〜とか言いながらあなたは部屋にはいってきて
平然と横になって。
私は下着干しっぱなしだったのを
さっとかくして
とりあえずあなたはソファーに横になって
私はシャワーを浴びて来て
あなたにもシャワーを浴びさせて
二人で梅ワインのんで。
あなたはディズニーランドのお土産を
私にくれたのでした。
猫ミミとうさみみ。
つけて 二人で遊んで。
眠くなったと 布団を敷いて。
はじめは壁にはりつくように
私は寝ていたわけだけど
あなたが「狭くない?」と抱き寄せて
キスをして
結局あなたの胸で寝て。
ディズニーランドの話をきいて
日本のお姫様に何がいるかという話をして
かぐや姫とか 虫愛する姫君 とか言って
ナウシカのモデルなのよ。と教えて。
あなたは「ナニ考えてるの?」
とそのまま襲ってきそうな気配だったが。
私は何より眠たくて。
3:00くらいに就寝。


9:00ごろ目覚めて。
もぅ9:00だといいつつ
また寝る。10:30ごろにまた目を覚ます。
あなたは私を触ってくる。
あちら こちらと
くすぐったくて 身をよじり。
あなたはまた口を重ね
下をいれ。 今も口に感触が残る。
一人でやったりするの?とか
エロいこと考えてるでしょ。とか
なんの妄想してるの とか
多大な言葉攻めをくらい。
全部に ◯◯さんはどうなの?と切り返して。
あなたの手がズボンに伸びて来て
始めはちょっと触る程度だったのに
だんだんと下着の中まで手が伸びて
しまいに中まではいってきて 指をいれて。
指自分で入れたことある?とか聞いてくる。
ないよ。 と かえすと
じゃぁ 俺の指が初めてだ とニヤニヤしながら言ってくる。
コワいというと 大丈夫。 安心してと ぎゅっと抱いてくれる。
痛かったら言ってねと言われるが。
無駄に我慢強い性格のせいで痛いということが麻痺してる。
あなたが私の服をとって
自分も脱ごうと 裸になって
抱き合って。
キスを繰り返す。ひげがちくちくする。口の周りが痛い。
舌を出してというから出すと
すっとあなたの口に食らわれる。


あなたが指を入れてきて
ふやけたという。 なぜでしょう。 とか言ってくる。
どうしたの?俺エスパーじゃないから わかんないよ?
自分で触るのと 俺が触るのどっちが気持ちいい?とかなんとか。
私はもう恥ずかしくて
見るなと言わんばかりに抱きついて。
あなたは私を見ようとして。
自分のモノを私に触らせて。
私は直視できずに
視力悪くてよかったと 本気で思う。
次第にエスカレートする行為。
だいじょぶか 痛くないかと聞きながら
入れていいかと言ってくる。
うなずくと ギュウギュウとなにかはいってきて
すごい圧迫感を感じて
気持ちいいとか痛いとかより
苦しいという感じであった。
あなたは出したり入れたり動いたり。
いいように動いて いいように動かされて。
あなたの上 向かい合って腰掛けて
つながってるよ とあなたが言う。
思わず抱きつく。


二回くらい入れて 抱き合いながらまた寝て。
昼の2:00頃にまた起きて
キスとしたり抱き合ったりとしていたら
襲いたくなったと言ってまたヤられ。
何度いれられたか。
とりあえず 気持ちいいとかはない。
タンポンを奥まで入れ過ぎた という具合。苦しい。
何度も口を重ね。何度もつながって。
恥ずかしがる割にまだ裸だねぇと笑って。
着ていいのかというとダメだと抱く。
私からキスをしたら
エロいと言われ。
あなたは結局自分のモノを手でしごいて
トイレで処理してくれて。
次はもっと色々教えないとねと言ってくる。


家の近くまで送ってあげて。
またねと言って別れ。
襲ってごめんよとメールが来て
次は襲うので覚悟しといて下さいと返す。


いつまで続くのか。
わからないが
とりあえず 口に残るひげの触感と 下腹にある圧迫感が
あなたといた証拠だろう。
あう度にダメ駄目な休日を過ごしてるんだが。
これでいいのか。
しかし 会うといろいろどうでもよくなっちゃうんだよなぁ。。。

あ、休みとってって言うの忘れてた。
まぁ あなたは明日もお休みだから明日ね。
甘いモノをいっぺんに食べると麻痺しちゃうから
ちょっとずつね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

頑張れ自分。

どうやったら スタッフの力の底上げに繋がるのか
そもそも スタッフの力が底上げされたところで
稼働状況が変わるのか。
どうなんだ。
色々と分からないが やってみないことには分からない。


残業をかってでて
自分に追い越せそうなスタッフをまず煽って見ているが
なかなかやる気を出してくれるでもなく。


本気でやる気があんのか。
私は望んでこの職に就いた訳ではないが
給料泥棒にはなりたくないし
なによりお客さんに楽しんで欲しいので
絶対に中途半端な仕事はしたくないんだ。
元々のデザインの仕事も割り振られれば
休日使ってでもするし
店舗に出ればちゃんと接客もする。
発注もする
一応新入社員で一番下っ端ではあるが
昇級試験で一人追い抜いてしまった限り
いつまでも甘えてられないのである。
彼女は私以上のキャリアがあるし
仕事もこなしていると思う。
どうやって 差をつけたらいいんだろうか


考えるがどうにもこうにも。
というか 元々私には他にやりたいことがあって
そのための資金集めとして就職したんだが。
折角居場所をくれた会社にも恩返ししたいわけで。


今のまま 教育課の課長にあっても
きっと幻滅されるに違いない。
そんなのは嫌だ。
訓練をしてくれた教官も今の私をみて 
がっかりするだろう。
そんなのは絶対に嫌だ。

胸を張って彼らに会いたいのだ。


ちゃんと会社の仕組みを理解して
次のステップに必要なモノを見据えて勉強して
はやく はやく はやく 彼らと同じ次元で会話をしたいんだ。
私ももっとしっかりした考えを打ち出したいんだ。
そうして その体験をきっちり自分の夢に反映させたいんだ。


だから今は仕事がんばろう。


頑張れ自分。
迷うな。動かないより動いた方がましなんだ
バカにされても
無駄だといわれても 
やらないで 出来ないとほざく輩にはぜったいになるな
あがくことなく あきらめるような大人になるな。
頑張れ自分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月11日 (水)

朝のメール。

今から風呂に入るというあなたに
出勤前の私は適当に
お背中流しましょうか
とか返したり。
あなたからは 是非!とか言われたり
いたるところ洗ってくれとか言われたり。
まぁ そんなメールに返す度胸はないので
さらっと流したり。


今は仕事がちゃんと出来てて
あなたとの距離がちょうどいい。


あんまり近いと依存しちゃうから。


甘えそうになると言ったら
甘えたらいいよと あなたは言ったが
それだと自分が納得出来んのだよ。


共に立とう。
寄りかかるでなく
寝転がるでなく
共に立とう。
支え合うでなく
共に立って
立ち続けるための気力を
互いに刺激し合おう。
そういう仲がいい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

もらえる言葉

沢山の♥マークのはいったメール


時折情熱的なあなたの言葉。


襲いに行きますよ と返信して


返り討ちにしてくれるわ!


と返されたりして


沢山のかみ合う言葉
それは多少軽薄で
私の言葉も同様に
かなり軽薄で
本当の思いを言葉で伝えるのが不可能。


しかし頻繁にあなたから連絡をくれるのは
愛されてると自惚れてもいいのか


でもやはり 精神的には
絶対。100%と言っていいほど私の方があなたを愛している
あなたの中に入れたらいいのに。
そしてそこから私を見ることが出来たらいいのに。
その辺の人に対して
ステキだと思うのとは
全く違う次元であなたが好きだ。


何処が好きなんだと聞かれると
あげればキリの無い話で
可愛いところも
頼れるところも
意外に優柔不断なところも
適当なところも
フィーリングが同じなところも
声も
手の厚みも
私にすり寄せた頬の少し伸びたヒゲの感触でさえ
愛おしいのだ。
だから 時折こわいのだ。
だから あなたの方が強いのだ。


今日もあなたが良い1日を過ごせてますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

広がる

妄想。
いや、まずいだろ。
寝れないのはマズいだろ。
さすがに遅刻はしなかったが
満足に寝たのが二時間ってのはまずいよ。


どんだけ好きなんだ本当に。
あなたからしてみれば
私からメール送ることはないし
電話かけることもないし
誘うこともない。
だから もしかしたら 私の思いは伝わってない可能性もあるような。
こんなに好きなのだよと
示したくても
それはそれで不可能だし
なんとか表せたところで
それを果たしてあなたは受け止めてくれるのか


絶対私の方があなたを好きだし!!
それはまちがいないし!!!


素直に言いたいんだが
会ってしまえば
私は幸せに顔を歪ませるだけだったりする。


そしてまた後で思い返して
ちゃんと伝えりゃよかったと思うのだ


とりあえず
今日はきちんと仕事をして
勉強もして
やる気も出して
頑張ってるよ
明日も明後日も
あなたと会う時までに
進歩出来るように
仕事も再出社して新しいこと覚えるのだ!!
胸をはって上司に会いたいし
私は結局仕事が軌道に乗らないと
恋愛もウマくいかないのだから。
がんばろぅ!!

ファイトだ自分!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

言葉達2

愛にあふれているいる人は、苦しみがないもの。
見てほしいとか愛してほしいとか、欲しいがないから。
欲しいと思う心は貧しさなのだ。


あなたがうるおえば、あなたの周囲が喜ぶ。
あなたが渇くと、あなたの周囲がすさむ。
いつも楽しくなさい。幸せにしていなさい。


特別な快楽の時も、刺激に触れて驚くようなときも、
実は寝て起きて食べて息をするときには遠く及ばない。
基本を失えば命もないのだから。


当たり前と思っていることは、奇跡的な積み重ねで成り立っている。
それ、感謝の対象だよね。
地球環境がなかったら、誰も存在していない。


ほんとうに運のいい人は、どんなに大事なことでも
パッと手放せてしまう人だ。
執着心という大荷物が、人の進化を妨げるのだ。


チャンスは、チャンスらしく現れないもの。
だから、チャンスをつかもうと思ったら、
特別を見ないこと。日常の充実が大事なのだ。


だれでもリスクを避けて利益を欲しがる。
苦を避けてラクに生きたい。
それで本物の幸福になれるならいいが。
苦を越えないと至福は得られない。


あいた時間。これをどう使うかだ。
だらだら無目的に過ごすのは下格。
楽しみに使うのは中格。
学びに使いなさい。少しでも進化するために。


気になるなら、ほうっておかないことだ。
それが悪だと知るなら、熱湯に触れるように離れよ。
それが善だとわかれば、貪るように行え。


自由とは、どこにも属さないこと。
だから 縛られない。
自由だからどこに属しても平気。
人は、知らないうちに、どこかに縛られたがる。


途中で投げ出すことが当たり前になっているから
なかなか進歩しないのだよ。
一度取り組んだら、
何があっても最後まで続ける。
そう覚悟なさい!


人はね、何度でも生まれ変われるのだよ。
過去をすべて手放せば、そこからリスタートだ。
暗く冷たい自分を捨て、光と愛の自分を生め。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

言葉達

ひとりでは生きていけない。ひとりじゃない。
苦しい時はたすけていただく。苦しむ人を見れば、
まよわず助ける。それ、当たり前なのだよ。


やるべきことをなさい。あなたの役目は何?
その役目をまっとうするのに、必要なのは?
それさえわかれば、人生はとてもイージーなのだよ。


穏やかな環境で、雰囲気を乱すようなことをしてはならない。
激しく変化する環境で、
静かに待っているのは愚か者だ。
適時適行が大切。


恥という構造をしりなさい。どう見られるか
どう思われるかじゃない。
本当の恥とは、
矛盾を続けることだ。
今のあなたは、どう生きている?


信用は、あなたが生きるうえで、もっとも大切なことだ。
約束を守り抜きなさい。
言うことは適当でも それを実現し続ければ、まさしく信用の人である。


楽しみに溺れると、幸福のための貯金を使い果たしてしまう。
楽しみには感謝し、進歩のための努力をする。
それが、幸福貯金を減らさぬコツだ。


何度も挫折して立ち上がって、
恐れを知ってこそ
ちゃんとした判断力が育つ。
そして、その恐れを越えられる人にだけ、本物の魅力が育つのだ。


愛されたければまず愛する。常識だよね。
そして、すべてに通じる法則である。
欲しければまず与える。
放出するから引力が生まれる。


小さな運を持つ人ほどその場の利、不利ばかり考える。
だから苦しむ。
大きな運を持ちなさい。
社会の一部としてのあなた。そう生きてごらん。


目標を簡単に手放していては、運は上がらない。
出来なければできるまでやるだけのこと。
うまくなければ上手になるまでやりつづけるのだ。


相手にはやさしく、自分には厳しくなさい。
その基本がしっかりできていれば
強運になれる。
あなたは、進化するために生きているのだから。


いちいち、自分の評価を計算するなかれ。
相手の顔色で判断するなかれ。
あなたはあなた。
あなたとして生き、なにより自由なのだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってらっしゃいと

普通に言って
あなたとは 素直に接する事が出来て
モノをなかなか捨てられない価値観とか
感性とかがおんなじで
やたらと嬉しかったり
だめだなぁ
好きすぎるのかなぁ
結婚するのは
二番めに好きなひとがいいと
よく聞くが
どうだろうね。
順番とか解らんしね。
額に番号が浮き出て来たらいいのにね。
でも きっと 一番でも あなたを選ぶのでしょうね。
あなたにとって 私が二番だったらいいのか。
それもまた微妙。
ゆったりすすんでも
相手が逃げない事は解ったが
私の気持ちが薄れそうで時折怖いわけで
しかし スッゲー好きだ と思う事も
多々ある訳で。
ムラあり過ぎだなぁ
今日も仕事がんばってね。
私もちゃんとやることやっておくからね。
あなたに会える日はまだまだ先だけど
どうか それまで 私の充電が持ちますように。
切れそうになったら 会いにゆこう。
どこでもドアがあったらいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多少の余裕。

ちょっと 連絡とらなくても
安心できるようになって
でも メールし始めたらとまらなくて
あなたは同時進行で色々出来る人だが
私は結構いっぱいいっぱいでメール打ってるので
大変なのだ。
苦手だったメールも
あなたからの楽しい返事のおかげで
なんとか打つようになったし。
未だに電話は苦手だが
人に触られるのも苦手だったが
あなたのおかげで色々克服してゆくのでしょうね。
影響を与えてもらってばかりで
私はあなたになにか影響を与えてるのかと思い返す。
どうだろうなぁ
なんだか 申し訳なくなってくるなぁ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

仕事の途中に

思い出す
あなたが後ろから抱いてくれたことや
あなたの重さや
私の顔を包み込もうとする手や
大好きな寝顔や
ぎゅっと強く抱きしめてくれたことや
初めてのキス。


思い出して
恥ずかしくて
頭をふって
笑顔をだして
ニヤニヤして


あなたは私を思い出してくれるのかなぁ。
とか思って。
どんな私があなたの中にいるのか。
ふしぎだなぁ。


抱きしめて
いつもより低い声で
「ドキドキするね」
と 言うあなたを思い出す度
突き抜けるような幸せがこみ上げる訳で。
思い出し幸せ。
自分変態かなぁ とかいいながら
これでいいのだと思う。


本当に
あなたは私の事を思い返す事等あるのだろうか
思い返されてても微妙だ。
なんか 絵にならねぇや
自信ねーーー。
うん、
思い出すのは あなただけでいい。
私があなたを思い出す一方通行でいいや。
まぁ
あなたのお陰で 今日も笑顔で仕事がおわりました。
どうか 私もあなたの笑顔の要因の一つとなれますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

気遣い

いや、本当に!!
どうしてそんなに
やさしいのか
あなたのメールでおこされたわけじゃないよと
言ってくる素敵さ
たまたま 目が覚めたんだと
言って
返事を返してくれる。
好きだなぁと思う。
返信したら
今度こそあなたを起こしてしまいそうなので
次の返事は朝の6:30。
あなたが起きる頃に寝る私。
今からまた 
仕事にとりかかり
コーヒーを飲み過ぎて
眠れなくなり。
あなたの事を考えると
更に眠れなくなるのでしょうね。
明日も出社は昼からで
わたしはすぐに連勤もおわるけれど
あなたはなかなか大変な勤番だから
どうか体を壊さぬように
大事に大事に寝ていて下さい
あなたがいい夢を見ていますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木)

あなたは無事に

起きてるのでしょうか
私は結局一睡もせずに
仕事をしていた訳だけど。
まぁ 勤務は昼過ぎからだからいいんだけど
あなたは 早番でしょう。
なのに私とメールをしてたから
心配で。
心配で。
もぅ少ししたら
おはようメールを送って
私はあなたにお休みを告げよう。
私のもとに 差し込む朝日を
あなたに分ける事ができますように。
今日も勤務を頑張って下さい。
私もしっかり頑張ります。
昇級して
責任も増したから
半端な仕事はできませんね。
それでは おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさま

はっきり言おう
このブログは私の単なるはけ口に過ぎない。
恋愛感情を表にだせないから
こんなとこで
ひそひそと
記録しているに過ぎない
でも それで良し!
今日はあなたもお休みを堪能できてよかった。
私もしっかりお休みを堪能させて頂きました
ハタちゃんちでまったりしたらよかった
と メールくれるだけで幸せである
明日も朝早いのに
12時過ぎまでメールに付き合ってくれるのも
本当にありがとう。
だい好きだ。
あなたがいぃ夢をみていますように
あしたもいい朝があなたをつつみますように
あなたが遅刻なぞしませんように
どうかいい朝を迎えて下さい
私はもう少し起きて
現実に向き合う。
また今度会えるのを心の底から楽しみにしてるから。
そしたら 絶対に 目をみて 気持ちを伝えるから。
でね。
ぜったい11月は一緒にお休みをとろう。
素敵な1日をすごそう。
あなたが27歳になるのを
一番近くで
一番始めに
祝いたいの!!お願い。
お疲れさま 明日から7連勤がんばってね。
私は4連で終わりだけど
しかも明日とか遅番だけど
どうか あなたと同じにいい日になりますように。

明日はもっと素晴らしい1日かもしれない♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

18日に

泊まりに来てくれるかもです。
19日がお休み同じなので
スゴイ楽しみなんですが
二人で何をしようかなぁ
一緒にまた温泉にいきたいなぁ。
あなたとだったら
素敵な家庭を築けそうだが
私は他にもやりたい事があって
それをあなたが受け入れてくれても
あなたの家族は受け入れてくれるかしら
どうなんだろう。
結婚とか
真剣に考えた事ないけれど
どうなんでしょうね。
ウチの母と父は10年くらい仲良しだったけれど
あなたとはどのくらい仲良くいられるかしら。
不安なのは
私の体で
なんの根拠もないけれど
本当に子供とかつくれるのかしら。とか不安。
できればあなたの子供が欲しい。
三人は欲しい。
多ければ多いほどいい。
私は夢を実現して
あなたの夢はなんなのかしら
まったく話してくれないけれど
私にばかり話させて
あなたは夢をかたらないけれど
きっと あるのでしょうね。
19日はそんな話がしたいのだけど
どうだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

30㎞

あなたまでの距離。
物理的な距離
ゼロに埋めたい
ゼロに埋めたい
気持ち的には
どのくらいなんでしょうね。
焼きもち焼かないでね
って 言うあなたがかわいくて
ほんとに
なんてかわいい人なんだろう。


メールが来て
また嬉しい。
コーヒーものんで
幸せ。
あなたがいても
やはり世界は美しくまわる。
側にいなくても
あなたがいるということが
世界が本当に美しい。
かわいいひと
30kmなんて なんてことないわ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

分別のある人。

ほんとに
あなたはなんて分別のある人なんだろう。
任せて正解だった。
確かに私にはやる事があるし
あなたにもやる事がある。
だからといって
なにもなし
ではなくて
きちんと電話をしてくれて
きちんと相手をしてくれて
寝れないんだろうねと言ってくれて
今度子守唄歌いにいってあげよう
とか言ってくれて
幸せだぁ
ほんとに
この人は
私なんかにかまってていいのかしら。
私もがんばんないとなぁ
明日はちゃんとやることやって
明後日もちゃんと働いて
次にあなたに会う時に
胸を張って会えるように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールも送った

あとは
返信を待つのみ。
期待は
勿論してる!!!
会いたい会いたい会いたい会いたい!!
平静を装いつつ
キチンとして。
いかにも いつも奇麗にしてますと
いいたげに
自分のメンテナンスも完璧である。
しかし 結構あなたはめんどくさがりなので
どうだろう
やる気のある返事をくれるかしら。
今日はもしかしたら
残業の日かもしれないし
どうだろう
帰って普通に寝たいよね
うぅん。。
会いたいんだけどなぁ
また一緒にまったりした時間を過ごしたいんだけど。
コーヒーをがまんしたら
凄く精神不安定。
あぁ 今日はあなたにトラブルが一切ないといい。
今からもすこし片付け頑張るよ。
ちゃんとしとく。
会いたいなぁ。
暫く休み合いそうにないから今日しかチャンスないんだよね。
今日あえたら
ちゃんと11月の休みを合わせてって言うのに!!
あぁっ! 神様!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 3日 (火)

作戦ではないけれど。

まだダメ。
まだ返しちゃダメ。
メール。
今返したら
三回めの休憩であなたがメールをみて
仕事がおろそかになってしまうから。
仕事が終わって
私のメール見て
笑ってくれるといい。
気が向いたら召還して。
行くから!
深夜なら30分で着く自信あるから!!
今日はあなたの貸してくれたマンガよんで
散歩して
図書館で本読んで
泣きそうになって。
牛乳かって
帰って来た。
今から洗濯物を畳んで
シャワー浴びて
マンガと本読んで
あなたにメールを送る。
私が 迎えにいきましょうか って
送り易いようなメールを返信してね。
お願いだから。
でも 本当につかれて
仕方ないならそぅ伝えて。
あきらめる!
あきらめて明日は仕事する。
だからまだダメ。
メールをおくってはダメなのだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

たまらなくなって

思わず言葉を吐き出してしまう。
中身ないのに
なくなってしまう。
あなたに比べれば
私等
大して賢くもなく
中身もない人間かもしれない
でも
必死で生きているような気がする。
もし
あなたが私といることで
ダメになるなら
それは一緒にいないほうがいいのか
でも
今のちょっとダメなあなたが
私といることで
変わる事が出来たら
一緒にいてもいいのか
いろいろ
占いとかに頼りそうになる。
きっと皆そうなんだろうね。
でも
占いによって
明日の運勢最悪だったり最高だったり。
今日が終わろうとしてる時に
今日の占い見て
今日は最高 って書いてあると
すげー凹むのはなぜだ。


とりあえず。
本読もう。
借りた本と マンガと
それから 頼まれた仕事と
友達にあてた
絵葉書と
それから
ゴミ出しと
洗濯と
片付けと
うん。私は大丈夫。大丈夫。
また  大事なのは運勢でなくて
今持ってる勢いと思いやりよね。
あなたがいつ来てもいいようにしとくから。
取り敢えず頑張ろう。


あなたは今頃閉店した店の中で
せっせと働いてるのでしょうね。
あなたにはいいライバルでいて欲しいので
頑張って欲しいんだ。
6つも年上だけど
互いに高め合えるように
私も頑張るから。
あなたも明日までの13連勤頑張って。
もっと上をめざして
仕事が作業にならないように
常に目的を持って行動を起こして。
どうか 今日も無事に仕事を終えて
あなたが笑顔で眠りにつけますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メールのやりとり

彼は今13連勤中で
この前の休み
私と会って
次の休みも
私と会わせるのは
つらいだろうか
うぅむ。
どうするどうする。
精神的にも体力的にも
追い込むべきじゃないよね。
来いといわれりゃ行くが。
まぁ
結局あなた次第。
だってあなたの方が分別があるもの。
私なんかよりずっとね。
だから
任せた!!
ごめん。
ありがとう
愛してるよ。
だい好き☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本音はどれだ。

愛されたいし
愛したいし
私はすぐ他の人好きになっちゃうけど
あなたもそぅなのかしら。

職場の人で
素敵な人もいるけれど
それは職場で素敵なのであって
プライベートで
あなたほど私の側にいてくれる人はやはりいない。
そぅ 考えると
どれだけ趣味があってても
どれだけ性格が似てても
愛せてなければだめなの。
愛は共通点からくるものではないの
直感ばかりで申し訳ないけれど
あなたとはそう言う少し曖昧だけど
覆せない相性で
つながってるといい。
ほんとに
前に電話で話した時
女の子が出てくる時は
妹みたいに可愛がってた奴
って強調してくれた。
気遣いでしょうか。
私は あなた一筋だときちんと言ってあるし。
時折あなたは不安かもしれないけれど
そんな事はないのよ。
誇っていい。
愛されてるって 誇っていい。
それくらいあなたを愛してる。
ただ
はずかしくて
形にできないだけなのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう。

今日もあなたがだい好きよ。
ディープインパクトは残念だったけど。
悶々と寝るのねw
今何連勤なのかしら。
つかれているでしょうね。
可能なら
一緒にお風呂に入って
ベビーオイルで
マッサージするのに。
あなたが許してくれたら
4日にでも
会いに行きたいんだが。
3日の夜に攫いに行ってもいいんだが。
でも私は残念な事に
生理中で。
はやくなんとかならんだろうか。
いつもあなたから
次の休みはどうする?
とか
聞いてくれるので
今度は自分からと思うんだが
なかなか。。。
どうなんだろう
今朝見た夢が事実だといいのに。
素敵な夢だったとおもうんだが
あんまし覚えてない。

次ぎ会った時は
あなたの誕生日を真っ先に祝いたい事を
素直に言おう。
一緒に休みを取って欲しいと
言ってみよう。
なんだか恥ずかしいけれど
あなたから言い出すのもむつかしいだろうから。
このくらいでへこたれてちゃダメだ。
今日もあなたがだい好きよ。
多分明日も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

離れてる。

今日は気持ちが 離れてる。
いつもあなたが時折くれるメールに癒されてたんだが
今日はとりあえず返信はしたけど
あまり考えてない感じで。
あなたもこんな日があるのかしら。
それともいつもこんな感じなのかしら。
離れてる。
今日は
離れてる。
でも 明日はわからない。
そういえば 私達の間に話す事なんて大してなくて。
いつも何を話してるのかしら
あなたは気をつかってるのかしら。
全部わかったらおもしろくないけど
わからないと 不安。
あぁ。
でも今は貴方の事を考えている。
いや、
どうだろ
テレビ見て笑ってるしな。
うぅーーん。
あんまり重いのもどうかと思うし。
いぃんじゃない。
うん。
いいんだ いいんだ。
ちゃんと愛してるよ。
貴方には安心をあげるよ。
愛してるよ
愛してるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなこと言ってたら

メール来たし♥
嬉しいし。
でもまだ帰れないっぽいし。
それをまた連絡くれるのが嬉しいし♪

あーーー
でも素直にお休みを伝えたよ
かぶってるといいなぁ
また一緒にいれるといいなぁ。

不思議だなぁ。

あー おなか空いて来た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

示す愛情

いつももらってばかりだから
たまには
私からあげなくてはと思うけれど
あなたも忙しいのかとか
思うと
私の事等にかまけてくれるなと
思う訳で。
どぅしたらいいんだ。
休みの日を連絡すべきか。
しかも 今??
朝送った方がいいのか
でもいまなら 彼も起きてる事でしょう。。。。
思うのもむずかしい。
示すのもむずかしい

あなたから見えるようで見えないのは
I love you.

私は多分あなたの愛情を見えているのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »