« 24日のつづき | トップページ | 帰還 »

2006年10月30日 (月)

30,31

で 会社の研修で東京へ行きます☆
やったね〜〜〜
お土産買わなきゃ〜〜〜♪

今日もメールを沢山したし。
本当に良かった♪
メールと実際会うのとで
私の人格は結構違うと思うんだが。。。
どうなんかなぁ
その辺のギャップはゆるせるんかなぁ??


しかし どうしてそんなに一緒に風呂に入りたがるのか微妙だ。


明日飛行機堕ちてもだいじょぶなように
あなたがだい好きよとメールを送って旅立とう。
なんで死んだらとか考えるのか
毎回意味が分からんが
そぅ考えると
なぜか素直に  ありがとうとか好きだとか愛しているよと伝えられるんだよねぇ
不思議!
あなたの素直さが伝わってくるからかもしれませんね。
本当に好きでよかった。
明日も明後日もその次も
あなたが幸せでありますように。

|

« 24日のつづき | トップページ | 帰還 »

コメント

飛行機に乗る前に、
彼にメールするときの気持ちわかるなぁ…♡
好きって言いたくなる!!!
あぁ…わかる♡

好きって気持ち、相手に伝えるの、
すごく大事だと思います♥
そして、好きでよかったって思えること、
彼の幸せを願う気持ちを持てることってステキ…♥

泣けてきちゃいました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
あたしも、いい恋がしたいな。。

旅行楽しんでくださいね♬

投稿: minnie | 2006年10月30日 (月) 05時35分

>minnieさん!
ただいま戻りました〜〜
楽しかったですがへとへとですww
相手に好きとかありがとうとか
伝えるのって恥ずかしいけれど
大切ですよねぇ。
前は 好き って言ったら負けだ
と、思ってましたが
最近は言った方が強いような気がするので
踏みとどまりそうになりつつも
ありがとう とか 好きだとか
言うようにしてます^^
素直に接すると素直に返してくれるので
ありがたいなぁと思います☆

投稿: ハタ | 2006年10月31日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/160786/4002626

この記事へのトラックバック一覧です: 30,31:

« 24日のつづき | トップページ | 帰還 »